sábado, 11 de abril de 2015

のKinectスターウォーズにコメント


あなたが見ることができるように、我々はスターウォーズが多かれ少なかれグラフィックが、書き留めオンラインショップの罪を実行しているXbox 360用のゲームをKINECTについてお話します
しかし、それは印象的なダンスでDELOファクトミックスアクションが良いスコアを取ると結果がグラフィックスに追加され、文字の動きは良い調子で悪いです
スクリーンショット
Resultado de imagem para star wars kinect error
Resultado de imagem para star wars kinect error
あなたが動作することはほとんどないKINECTを考えることもできる
私は、彼は良いことだと言えば韓国の住民の数は私と一緒に同意したことに同意します
そんなこと知ってる
Kinectが私と一緒に動作しません
私は彼を憎む
そして彼は常にあるため情報新規の誤差を与えることがあります

短いものだったが、このBYEを見るためにあなたのブログのメンバーに感謝している

Nenhum comentário:

Postar um comentário